お電話でのお問合せは8:00〜19:00 電話0564-66-8811(日曜定休)

今年ももう僅か!

ご無沙汰しております。アイチ信和(株)の近藤です。

今年も本当にもう僅かとなりました。

 

この一年を振り返ると、毎日、必ず何かが起きる。

これは、当たり前の事ですが、どんなに努力しても人は同じ経験は出来ません。

同じような経験は出来ますけどね。

時が流れているので、今この瞬間にしか人は肉体を持って存在しないのです。お釈迦様も言って見えましたね。

そう考えると本当に、毎日を、一瞬一瞬を大切に生きる事は、肉体を持って生まれた人間の使命かと思います。

 

仮設足場の仕事に携わり、一瞬、一瞬の気の緩みが大事故に繋がる。ということが身に染みてよくわかります。

 

まっ このくらい

まっ いいかっ

が許されないのがアイチ信和(株)の仕事です。

 

今年も  もう僅か

今の瞬間から繋がる未来のために

 

今日も安全に仕事に取り組みます。

 

追伸

写真は、安全パトロール後の検討会です。。

img_0131