お電話でのお問合せは8:00〜19:00 電話0564-66-8811(日曜定休)

ありがとう 

アイチ信和安全協力会の副会長であります岡本勝さんが未来輝く少年たちの更生のための就労支援をたたえられ

法務大臣感謝状が授与されました。

「なりたくない自分にはなるなよ。」

この言葉を少年たちに伝え続けて27年間

この功労を

アイチ信和安全協力会からも「ありがとう」の気持ちを込めて

 

岡本副会長

「本当に ありがとう」

祝賀会をサプライズで開催しました。

人の笑顔を見ること

人に喜んでもらえる準備をすること

人にとって幸せな時間です。

 

準備とは、面倒と思う時もありますが

実は、幸せと喜びのための

ステップなんだと今回準備のお手伝いをさせていただき感じ入りました。

仕事は、まさに準備が大切です。

準備には時間もかかります。

そして、面倒だと思う細かいことも発生します。

 

人の喜びとはそのプロセスによってかわります。

プロセスは結果に出ます。

どんなことでも、そのそのプロセスに立ち向かっていける人でありたいと思うきっかけとなった、

 

「岡本勝さん ありがとう 祝賀会」

でした

 

アイチ信和(株)近藤 真由美