お電話でのお問合せは8:00〜19:00 電話0564-66-8811(日曜定休)

幾つになっても新入社員に! 牡羊座の新月

 

四月より

アイチ信和(株)に新しく仲間を迎えることが出来ました

 

65歳の渡邉さん

 

28歳の伊藤さん

 

おじいちゃんと孫くらいの年齢差ですが

 

仕事への意気込み・取り組みは  年齢ではないんですね。

 

経験から生まれる意見・未体験だからこそ発見できる新しいアイデア!

その二つが融合して新しいアイチ信和(株)の飛躍へと向かうことができます。

今日は牡羊座の新月

新月に願い事をすると願い事が叶いやすいと言われています。

自分の心に強く願う!

自分の心に強く記憶する!

そうすることで、自分が動き出します。

動き出したら 強く願ったことは、

 

良くも悪くも叶います。

願いは自分に返ってくる

心がワクワする願い事をどうぞ叶えてください。

アイチ信和(株)は

社員全員の心と体の健康

コミュニケーション能力アップ

そして、一人ひとりの幸福を

新月の祈りと致します。

 

本日もご安全に