お電話でのお問合せは8:00〜19:00 電話0564-66-8811(日曜定休)

生きるか 死ぬか? の 戦いが始まっている!

 

 

先日、四半期会議がありました。

社長の言葉に 死ぬか生きるかの戦いが 世界のトヨタと言われているところでも始まっているんだ

今の自分から脱皮しないと 蛇でも死ぬんだ

と ありました。

蛇が脱皮できなくなると死ぬって知りませんでした。

さて、

新入社員が4月から2名入り新体制になりました。

今までの自分から脱皮できるように

自責で考え 自責で行動、自責で発言、報告

マニュアルがないと全く行動出来ない

ではなく 挑戦 行動 思うような結果にならなければ

2回、同じやり方をしてだめなら同じ方法を繰り返さない。

時には、人のアドバイスも素直に聞いてみる

相手が何を求めているか?自分がしたいことは何か?

しっかり見極める

どんな仕事でも

プライベートでも大切なこと

どちらもうれしい結果が笑顔を生み

喜びを生むもの

本日もチャレンジ  思考も行動も整理整頓 軽やかに  仕事に取り組みたいと思います。

 

ご安全に