お電話でのお問合せは8:00〜19:00 電話0564-66-8811(日曜定休)

色々と

こんにちは!

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

アイチ信和(株)も色々と変化もありました。2年前の世界から、マスク着用が当たり前になり、他国では深刻な状況な場所もあります。

日本でも原油や、色んな物のが高騰し人々の暮らしにも小さな変化がいくつもあるかと思います。 

その変化の中で本当に大切な物に気付くこともあります。

そんな時に皆さんに気にして欲しいことがあります。

それは、毎日の口癖です。

『アー今日も幸せだな』が口癖の人

『アー今日も仕事かあ』が口癖に人

今を感じた時にあなたが何を感じているのか?で随分と見える景色が変わってくるものです。

さて、あなたの口癖はなんですか?

先ずは気付くことが重要です。気付くと自ずと思考や行動が微妙に

変化してくるものです。

皆さんの口癖で自分の世界が変われば最高ですね。

本日も幸せな時間をお過ごしください。

アイチ信和(株)