お電話でのお問合せは8:00〜19:00 電話0564-66-8811(日曜定休)

2018年 祈願祭・総会・新年会

 

みなさま

アイチ信和安全協力会の祈願祭・総会・新年会に寒い中お越しくださいまして誠にありがとうございました。

今年も大変多くの方に参加していただき感謝しております。

年が明けたからと言って日常が大きく変わる訳ではございませんが、年初に新しく気持ちを切り替えることはできます。

「自分と自分を取り巻くすべての人を幸せにする」

という気持ちが沸々とわいてまいりました。

これは、昨年60歳という還暦になり

男は60歳から

男の60歳なんて まだまだ若造という言葉に

そうなのか~

そう思った時

若い私に出来る事はなんだろう?

今まで本当に多くの人に知恵をかり助けられながら、その中で自分の信念を信じることも学ばせていただきました。

これからは、自分のことばかりでなく 自分を取り巻くすべての人を幸せにできたら

どんなに大きな喜びかと思いました。

若輩者ながら年初に強く思いました。

 

 

 

 

 

 

これからもアイチ信和(株)をよろしくお願い致します。

 

アイチ信和(株)

代表取締役社長

 

石川 光昭