お電話でのお問合せは8:00〜19:00 電話0564-66-8811(日曜定休)

外国人実習生3年間ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様9月に入り、秋風が肌に心地よい季節に突入いたしました。

言っても 日中はまだまだ汗ばむ季節です

実は、昨日、10月2日に故郷に帰る外国実習生とのお別れ旅行に日間賀島に行ってきました。

日本語のニュアンスに 意味わからないままの帰国なのかな?

手振り身振りでこちらの言いたいことを伝えるのに必死だった頃

心細いだろうけど、家族の思いを背負って日本へ、このアイチ信和㈱に実習生としてやってきてくれました。

雨の日も

雪の日も

台風の日も

風の強い日も

ものすごく暑い日も

実習生として頑張ってくれました。

本当にありがとうございました。アイチ信和㈱での経験がこれからの彼らの財産となるよう、私たちも体験から学び成長し体験という財産を増やしていきたいと思います。