お電話でのお問合せは8:00〜19:00 電話0564-66-8811(日曜定休)

今日もご苦労様🙈🙉🙊 

梅雨の晴れ間の

現場から持ってきた鳶職人さん

三人

部材を下し、ほっと一息>^_^<

そんな彼らに

ほのかに虹の様な光が差しています。

 

神様からのねぎらいの光でしょうか?【お仕事ご苦労様】

そしてかわいい笑顔のお猿さんに似ている?

まるで
見ざる、言わざる、聞かざる

このことわざは

、とにかく人間は自分にとって都合の悪いことや相手の欠点を

見たり聞いたり言ったりしがちだが、それらはしないほうがよいという戒めです

 

だからこそ、人の事を言う前に先ずは、自分はどうなのか?が大切ですね。

そして

建設現場には危険がいっぱいです。

安全帯をしない、保護服を身に着けない。

それは本当に危険なリスクを自らが作り上げることになります。

”命を大切にしない行動”です。

 

いつでも、どこでも、だれにも

 

危険行動をしている人を見かけたら

注意をする

 

危険が迫っている時に

🙈 🙉 🙊

見ざる 言わざる 聞かざる  はダメですよ。

そんな時は、ちゃんと注意をして下さい。

大切な命のために

本日もご安全に!

アイチ信和(株)近藤真由美

IMG_8009