お電話でのお問合せは8:00〜19:00 電話0564-66-8811(日曜定休)

本日も暑し

11805670[1]

 

こんにちは

アイチ信和(株)の近藤 真由美です。

本日もかなりの気温上昇が予想されます。

この時季は台風や熱帯低気圧の影響もあり湿度も上昇!

普段よりも 息苦しい・だるい・判断力が鈍るなど

普段とは違う体への不快感・体調不良を感じるものです。

そんな時は無理をせず、

こまめに休憩を取るなりして下さいね。

 

少しくらいの無理や頑張りは時には美徳となるかもしれませんが

 

この時季の体調不良は 命を落とすかもしれない熱中症に結び付く可能性もありますから

 

充分

気を付けてお仕事お願いします

IMG_8380

 

こちらの涼しそうなかき氷は パタプフさんのバナナミルク氷です

食べごろのフルーツを使用してますよ。

ビタミンと涼しさを同時に味わえますよ。

パタプフ 岡崎市のおいしい ケーキ屋さん

岡崎市鴨田南町5-1

0564-25-7553