お電話でのお問合せは8:00〜19:00 電話0564-66-8811(日曜定休)

自慢します!優秀職長!

先日、5月27日(金)💛

我らが協力会社  (有)岩月組 専務取締役 岩月 尚悟さんのお誕生日でした。

尚悟さんは、アイチ信和(株)が自慢する職長さんです。💛

昔、むかし、その昔
今からは想像もつかないほど、やんちゃをしてきたそうです。

そんな尚悟さん、いろんな現場の監督さんに褒められます。

他の業者さんと上手く付き合い段取り良く仕事を進める。

打合せでも、アイデアを出す。

外国人実習生達とも上手くコミュニケーションを取り

リズミカルに作業を進めるその様は

本当に
本当に
本当に  見ていて気持ちがいいんですよ。

尚悟さん、3人の子供のお父さんです。💛
親亀の上にお母さん亀、その上に子供の亀が乗っかってる🐢🐢🐢🐢🐢🐢

幸せ写真を撮ったり、とにかく明るい ガハハハハハ笑顔が最高なんです。☺

そんな優秀な職長さんが(有)岩月組 岩月 尚悟さんの

5月27日はお誕生日でした。
HAPPY(⋈◍>◡<◍)。✧♡BIRTHDAY おめでとう💛IMG_7841
💛💛💛💛💛💛