お電話でのお問合せは8:00〜19:00 電話0564-66-8811(日曜定休)

創立30周年 凡事徹底

アイチ信和株式会社は5月28日に創立30周年を迎えます。

多くの皆様のおかげだと感じる今日この頃です。

30年という月日は幼い子供からしたら途轍もなく長い時間でしょう。

30年間を過ごしてきた大人の私たちにとっては、長くもあり、短くもあり、感じ方は人それぞれではないでしょうか?

時間は、誰にでも平等な筈ですが、時間の過ぎ去ることを待つ時もあれば、時間が止まって欲しいほどの心情の時もあります。

嫌なこと、辛いことそんな時は時間を恨むこともあるかもしれません。でもこの時間を経験したからこそ、自分の成長成長にも繋がる。

アイチ信和株式会社にもそんな時間もありました。

その時間を乗り越えた時の喜びの経験できました。

凡事徹底 なかなか

当たり前を実行できない事も多々あるのが人という物です。

また、当たり前の常識も年代によって違ってきています。

建設業界では当たり前のルールを守ることが、命の存続に繋がるのです。

そして、信用という素晴らしい信頼をお客様や、仲間から得られるのです。

凡事徹底

今の時代に沿った凡事徹底( 当たり前のことを当たり前にする。 )

と時代とともに当たり前も変化しています。

ジェネレーション(世代)を超えて凡事徹底を遂行するため

多くのコミュニケーションを必須となります。

コミュニケーションを疎かにせず、意見を言いやすい環境作りが

凡事徹底をより遂行しやすくなるのではないでしょうか?

さあ、今日も明日も明後日も 凡事徹底で業務を遂行してまいります。

本日もご安全に