お電話でのお問合せは8:00〜19:00 電話0564-66-8811(日曜定休)

おかざえもんが!田んぼアートに~🌾

IMG_8237

 

こんにちは アイチ信和(株)近藤です。

岡崎市藤川町にある

市制100周年記念行事の田んぼ🌾アート🌾が今見ごろになりました。(今年はオカザえもん)

この田んぼアートは本当に多くの人の力を借りて出来ました。

田んぼ🌾アー🌾トを上から見るための展望台はアイチ信和(株)で施工させていただきました。

10日は晴天の日曜日だったせいか、多くの方が見学に来てくれていました。

私も両親と行ってきました。

両親は、仮設足場に上るのは初めてです。

母親は、怖い、怖いを連発。(笑)

そんな私の両親はアイチ信和(株)の構内で部材のお掃除や整備などをしています。70代の両親ですが炎天下の中で

真面目にコツコツと仕事をしています。

娘の私から見ても本当によくやってくれているなと感心します。

”お父さん、お母さんありがとう”と心でささやき、この両親の子供で良かったと思います。

仮設足場に上って自分たちが掃除をしている、部材を見てやっぱり

”綺麗な材料だと気持ちがいいね。”

”職人さんってこんなに怖い所で、こんなに暑い場所で仕事してるんだね。すごいね。偉いね~”と

と互いの顔を見て言っていました。

本当にその通りです。

今年の猛暑の中、